価格は全て税込です
ディナータイムはテーブルチャージとして¥700-頂戴しております
アラカルト←クリックしますと内容がご覧いただけます
コース どのコースも内容は召し上がるまでの「おたのしみ」
いずれのコースも〆には名物のリゾットをご用意しております
シェフが当日いちばんお客様に召し上がっていただきたい品々を用意致します故、事前に内容をお伝えすることができません。
・D’être<デートル>
定番コース(7品) 7,500円
・Raison<レゾン>(混雑状況により当日注文はお断りする場合がございます)
季節の食材を使用したコース(8品) 9,800円
・D’êtraison<デトレゾン>(営業日3日前までに要予約)
スペシャルなコース(8品) 13,000円
※コースは1グループ同じコースでお願いいたします(異なるコースはご用意できかねます)
※アレルギー、控えている食材等がある場合は必ずご予約時にご申告ください。当日ご申告の場合は食材変更に追加料金を頂戴いたします
ワインペアリング←ソムリエが当店の料理に合うワインをご提案いたします(クリックで特設ページへ)